とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2023/5/21

やりたいことがあったがほとんど何もせずに終わった休日(2日間)だった

 

具体的には

  • 原宿に行く(5/18)
  • 野球観戦(5/18)
  • ドラクエ5クリア(5/19)
  • DX練習、マキオン固定(5/20)
  • Apexランクを回す(5/20)

 

しかし実際は

  • 野球観戦(5/18)
  • ほぼ睡眠(5/19)
  • ほぼ睡眠(5/20、ちょろっとドラクエ5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

 

配信したいんですけどね…体が言うこと聞かんのじゃ…

f:id:hasubo_qant:20230521084411j:image

 

まぁバッチリ寝ているおかげで仕事の方は今のところ何も問題なくこなせているわけだが

 

俺がデスクワーク希望している理由って仕事で体力使うとこうなる(仕事以外の時間が睡眠か食べるだけ)ってわかってるからね、要は仕事以外に全力を注ぎたいわけよ。

 

まぁそんなことをしていたらクビ同然の異動になったわけだが…詰まるところ今の状況も自業自得というわけです。

 

 

f:id:hasubo_qant:20230521085041j:image

 

周りで成功している奴らを見ると自分の置かれている状況がどうであろうととにかく一生懸命に事に取り組んでいるように感じる。

まぁ他人にとってはそれが当たり前なことなのかもしれんが俺はどうにもそれができない人間らしい。

 

 

f:id:hasubo_qant:20230521085420j:image

 

 

 

まぁ2ヶ月くらいでガタガタ騒ぐもんでもないと思う反面もう28で自由が効かなくなりつつある中でやりたいことができないこの状況に焦っているのかもしれない。

 

今日も俺は職場のトイレでクソをしながら考える、自分の将来のことを…。(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )