とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

自分のミスでV入賞取り逃し確変をけした漢、このようなバカをもう二度この世に生み出さないために私はここに記録を残します。

記録します。

 

昨日仕事帰りにパチ屋に行ったんですね。

んで大体はジャグラーしか打たないのですが最近ボーナスが入り気が大きくなっているんですねそういうのあると思うんですよええ。

ですから投資のことは気にせず出玉が大きい機種を打とうと考えたわけです。

んで私はガンダムが大好きであり前々からパチンコのユニコーンを打ってみたいなというのがありましたのでユニコーンに座りました。

 

なんと投資6500円ほどで当たりました。

1回目は単発でしたが持ち玉内(37回転目)で再び当たり今度はラッシュ突入。

震え上がりました。

俺はついに掴み取ったぞと、千葉の一等地にマンションを建設、千葉ロッテマリーンズ買収等いろいろな妄想が膨らみました。

 

問題はここからです。

3連荘したんです、しかし2連した時点で箱が満杯になっておりました。

ここで私は箱を店員に頼まず自分で取りに行きました。

その後自分の席に戻るとなぜか通常時に戻されていたのです。

 

何が起きたのかわかりませんでした。

というか最初は遠隔を疑った、だっておかしい当たっていたのだから、にも関わらず通常に戻されている。

意味がわからない。

 

f:id:hasubo_qant:20231212171154j:image

転落かと思いきや復活大当たりを引き喜びのあまり上の写真を撮る、その後地獄が待っていようとは…

 

 

俺は混乱しながら即辞め、その後フラフラした足取りのまま導かれるようにジャグラーコーナーに向かいました。

その後の記憶はありません、もしかしたらペカっていたかもしれないがそんなことはどうでもいい。

とにかく今日起きた謎の挙動について原因究明しようとハスボー軍団達に頼ることにしたのです。

 

私と軍団との原因究明の最中いろんな説が飛び交いました。

・転落後の保留で再度転落を引いた事による演出説

・遠隔説

・俺が打ってる最中店員からメダパニ食らった説

・なんらかのペナルティ踏んだ説

 

いろんな説が飛び交いましたが一番上の説が濃厚なんじゃないかという結論に落ち着きました。

俺の引きが弱いだけか〜なんだ〜と思った刹那あるコメントが私の目に飛び込みました。

 

あでもV入賞してないと落ちますよ普通に(原文)

 

俺はこのコメントが目に入った瞬間体に電流が走った。

いってる意味はよくわからなかったが察するに何か俺のミスでとんでもないことが起きたんじゃないかと。

その後詳しい説明を聞き全ての謎が解け自分がしてしまったことを理解した瞬間、頭が真っ白になりました。

 

 

 

 

やっちまった…😨😨😨😨😨

 

 

 

夢を掴んでいたのにそれを自らの大ポカで取り逃がしたんです僕は俺は私は

 

言い訳させてくれ、ジャグラー打ったことある人はわかると思う箱リーチでぺかったら自分で箱とりに行くだろ?そういう感覚だったんだよ。

それになそんな仕様知らないんだよ俺は初心者なの、とりあえず当てて確変入ったら右打ちすりゃいいんだろくらいの感覚だったの!?何制限時間ってジャグラーでいうならばぺかったあとに10秒以内に揃えないと光が消えるみたいなことだよね。

 

そんなバカな話があるか!?!?

 

なんだよ1種2種混合機ってなんだよ羽物って

 

f:id:hasubo_qant:20231212150653j:image

 

 

バカでもわかりやすいように表示しろ!!!!!!でかでかとV入賞しないと当たりが消えます!!こいうふうにな!!!!!ボケ!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20231212150920j:image

そんなこんなで事実を知った後は完全に上のリディさんみたいになってました。

 

皆さんは気をつけてください、まぁ私みたいな天然記念物級の馬鹿じゃなければこんなこと起きないような気がしますが…。

 

それと私の疑問に対し親切に対応してくれた方々おりました。

ありがとうございました。

多分この事実に気づけなかった場合また同じことしてたと思います。

本当にありがとう。

 

f:id:hasubo_qant:20231212171016j:image

 

 

 

 

 

絶望を退ける勇気を持て。

君が千葉県最強ジャグリスト、漢ハスボーであるなら。