とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/5/27

生放送でもふれましたが27日は突発的な出来事により6時間近く残業してました。

 

 

まぁしょうがないこととはいえ正直こういうの本当に嫌いなんですよね(マイペースが故に)

 

土日はどっちか出なきゃならん月末は忙しいなんかしら起きると今日みたいにクソ忙しくなる。

 

 

 

 

 

 

とにかく予定が立てれん

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220528105525j:image

 

 

今の職場は嫌いではないんだけどね…(環境的には良い部類だと思う)

 

ずっと続ける気はまじでない、どっかのタイミングで確実にやめると思う。

 

 

…しかしもう俺27なんだよね、クソみたいな職歴で次があるのか?

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

明日(というか書いてるの今日なんだけどね)はせっかくの休みなんで色々としたいですな。

 

 

 

 

ほなまた