とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/5/28

f:id:hasubo_qant:20220529110757j:image

 

昨日もサイクリング行ってきたぞ、動画にする予定なので良かったら見てくれ。

 

 

 

 

あと左目が猛烈に腫れております、激アツです。

 

 

なんかこの前の残業の件といいなんかついてねえなホント、ロッテも弱えしapexじゃボロボロで踏んだり蹴ったりや。

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220529110950j:image

 

 

 

 

神は乗り越えられる試練しか与えない

 

そんな言葉が俺の頭に囁く…

 

 

 

いやいいよ…試練なんて、俺は不労所得で生きていたいの!あぁ神よ試練などはいらないです!俺にありったけの金を!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

 

 

 

病院の待ち時間って暇なんだよね、こんなくだらないこと書けるくらいに(書いている今は5/29です)

 

 

 

今日こそ柏の葉キャンパスに行くぞ、あと今日は流石にロッテさん勝ちますよね?^^;

 

 

 

ほなまた。