とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/6/6

 

f:id:hasubo_qant:20220607123608j:image

 

 

楽しみや。

 

 

結構格闘技好きなんだよね、PRIDEとか子供の時よくみてたなぁ。

K1もよくみてたねKID対魔裟斗の試合を本当にすごかった。

 

俺もボクシングやるか…(27歳経験なし)

 

 

ガチンコファイトクラブ復活はまだですか?

 

 

 

今月はTHE MATCHもあるんだよな格闘技イベント盛りだくさんだ。

 

f:id:hasubo_qant:20220607124118j:image

 

 

ちなみに俺は天心が勝つんじゃないかと予想している。

 

 

 

 

なんかここ最近ー賑やかですねー格闘家たちも頑張っているし俺も頑張んないと…。

 

 

安田山口藤原も頑張るんだよな…?

 

 

 

 

そういうことなんで今日は配信やれるかわかりません。

 

 

 

 

ほなまた。