とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/6/5

突然だが6/5のワイの行動を紹介しよう。

 

 

 

5時半出社→7時半帰る→11時に病院(眼科)→13時20分帰宅→配信→15時30分外出→17時30分帰宅→飯食って配信しようとするも眠すぎるので寝る→6/6朝5時半起床

 

 

 

 

 

大馬鹿野郎

 

 

なんもかんも仕事が悪い。

 

いやわりとマジでたかが1、2時間如きのために出ないといけないのって正直きついよね。

 

しかも朝早いから結構前日から動き制限されるしな。

 

f:id:hasubo_qant:20220606121600j:image

 

 

なんと今週の土日の配信時間、2時間ちょっと。

 

まぁ…金土日の外出時間減らせばもう少しできたけどね。

 

今日は野球もないし昨日相当寝てるんでやります。(多分)

 

 

 

 

今の職場はわりと俺に合ってない、やる気あるやつはあってるんだろうけどね、後朝早すぎや。

 

というか人手不足嘆いてるけどそりゃそうだろ、遊び盛りの20代にとってはかなり立ち回りにくい職場だもんな。

 

まぁ…仮に転職しても今のところより良い保証ない上にまた下っ端からやり直しだからね。

 

もうわりとYouTubeドリームを掴むしかない。

 

理想はえ○じまのような中堅YouTuberが良い、今後はその路線でイク。

 

27歳の男がこんなことほざいてるって相当やばいと思うんだよね、その内炎上系動画あげ出しますよこの人…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220606122008j:image

 

 

 

 

 

27年間で得た経験を元に人生についての結論を今から述べます。

人生はクソゲーです、しかもセーブロードもないリセットもできない強くてニューゲームシステムもない上に運の要素も高い無慈悲なクソゲーなのだ。

※努力次第では神ゲーになるかもしれません。

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220606123222j:image

 

久しぶりの勝利ということで喜ばしいことだが千葉レアードマーティンズを象徴するかのような試合だった。

 

本当にこのチームレアードとマーティンが打たないと勝てないからね、現に今シーズン5位だし。

 

わかってるね安田山口藤原くん。^^

 

 


ほなまた…。