とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/6/8

なんかasmrランキングがエロガキホイホイになっているらしくそれに対してなにか言っている輩がいるらしい。

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220609002801j:image

 

 

 

 

お前らは何もわかっていない、まずはこれを見ろ!

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220609002842j:image

 

 

これが今のニコ動のR18タグランキングだ!!!!

 

いつからだろうか…ニコ動ランキングにこれらの動画が出始めたのは…。

 

それ以降俺のエロ動画探しの旅は始まったのだ…。

 

たかだかasmrのサムネ如きでガタガタ抜かすなコラ、俺から言わせりゃその程度刺激にもならんぞ!

 

そもそもだが元々ニコ動はエロに寛容だという認識を持つべきである。

 

 

正直いって下手なAVよりいい動画あるぞ探してみな、イケるぞ(R18タグソムリエ免許皆伝伝道師ハスボーより)

今度放送でR18タグ鑑賞会しようと思う。

 

 

 

今日は早く寝たいのでこんくらいで。

 

 

ロッテの勝利に乾杯。

 

 

 

ほなまた