とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/6/13

放送内でも話したがここ最近疲れが全く取れない。

 

家に帰ってきてもゲームをする気にならず体はasmr…ではなく休息を求めてくる。

 

日曜日なんか結構寝てたんだけどね、歳かな一応まだ20代なんだけどな…。

 

サウナのせいじゃないだろうな。

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220614002411j:image

 

 

この前のラブライブのエマちゃんの「昨日や明日の事で悩んでたら、楽しい今が過ぎちゃうよ」ってセリフはかなり刺さった。

 

 

ワイは過去に囚われて前に進めていない時があるんだよな。

 

ありがとうエマたそ…俺は大切なことに気づいた…。

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220614002801j:image

 

 

そしてついに始まるうたわれ最終章。

 

 

主人公ハクの声優を務めていた藤原氏は亡くなってしまい、ヒロインであるクオンの声優である種田氏も休業してしまうという絶望的な状況からよくアニメ放映まで漕ぎ着けたと思うわ。

 

この作品だけは例え死ぬことになろうともフェニックスハスボーとなって地獄の業火から復活を遂げてまで見届けようと思います。

 

 

 

今週は金曜まで野球がないので早い時間からやると思います。(早い時間からやるとは言っていない)

 

 

ほなまた。