とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

俺の名前はキラヤマボー、可愛い彼女だっているんだぜ。(機体戦艦盗人系アイドル)

明日5時半おきなのに残業させられているキラヤマボーと申します。

 

 

 

今日はメモを書いていこうとおもいます。

 

 

 

マキオンストフリメモ

 

マキオンのストフリは強いかと言われると弱くはないが、強いとも思わない。

 

もっと言うと受けは結構強いが、攻めとなるとCSサブくらいしかなく、おまけに火力が低い。

(CS130、サブ180〜160くらい?)

 

機動力は良い方だと思うし試合全体通してみても受けれる方だとは思うのだが、結構相方行かれてそこから崩されるパターンが多い。

(ここに関しては疑問、某有名コテは相方を守りつつ戦える、と仰ってました。)

 

あとダメを取りに行く時、狙い目が着地部分なので結構対策されやすいキャラな気がする。

それでいて火力が低いのだからレベルが高くなるにつれ、勝率がどんどん下がるんじゃないかと思っている。

 

 

…やっぱエクバ2くらいないとなぁとは思う。

 

火力もBD全段からCSで259、Nサブ231、覚醒技も使える。

 

欲しいものが手に入ってるのでエクバ2ストフリはかなりやれるキャラな気がしますな。

 

 

 

覚醒はSしか使ってないが、割とFアリなんじゃないかと思っている。

 

まぁ結局堅実に立ち回れるSなんだろうけども。

 

しかし覚醒でもBR3発でおわりってのもいかがなもんかと思っている。

(180ちょい取って終わりってどうなん?周り300とか平気で出してくるんだけど…)

 

Eはどうなんだろうなぁ

たまにEストフリ見るけどもあんま強そうに見えない。

 

まぁなんかここまで書いてみてメモというより愚痴っぽくなったが、立ち回りは全然強いと思うしこのキャラ固有の武装もあるので頑張ればいけると思っている。

あとリボ相手にそこそこやれるキャラなんですよ実は。

※これはわたしの感想です。

 

というわけなのでもうちょい頑張ってやり込みます。

わりとクアと使い分ける理由がそこそこあるのでね。

それに俺もこの機体乗って無双すれば、キラみたいに可愛い彼女ができるだろうし。

(犯罪者はNG)

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおやる気出てきました。

 

 

それではさよオナラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

 

最近ニコ生やめてYouTubeやらなんやらに行く人多い気がする。

 

正直YouTubeってBGM関係がうるさすぎて面倒なんだよなぁ。

 

俺の場合なんだかんだで人来てくれてるしね。

(本当にありがとうございます。m(_ _)m)

 

まぁ1000人くらい人が来るようになったらYouTubeに移行して成金YouTuber目指します。^^;

 

はよ帰りて、てかなんで明日5時半なんだ?バカだろマジで。

 

はよ加藤純○みたいに一世を風靡する配信者になって、裏ではバコバコSEXしてえなぁ!?!?

(すいません、冗談です。)