とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/5/23

 

唐突ですが今日から飽きるまで日記を書きます、見たいやつは見てくれ。

 

 

 

 

マックとマクドどっち派?それともマド読み?

 

f:id:hasubo_qant:20220524032348j:image

 

美味かった

 

 

f:id:hasubo_qant:20220524032446j:image

 

ただこれ目的で行ったんだが売ってなかったんだよね。(おすすめしといて売り切れってどういうことやねん。)

 

 

f:id:hasubo_qant:20220524032537j:image

 

このキャンペーンやってて買わねえやついる?

 

 

 

いねえよなぁ!?!?!?

 

 

 

レモンペッパーはまぁまぁ、トマトなんたらはトマトいうよりチリソース味って感じ。

 

前やってたニンニク焦し醤油的なやつが美味しかった記憶。

 

みんなも食べてな。

 

 

 

ほなまた…

 

 

 

こんな感じで日々あったことを短めですが適当に書いていきますのでよろしく🤗