とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/5/31

昨日は12時間くらい寝てしまいなんもできなかった。

 

 

すんません。

 

 

今日Twitterを見てみるとマキオンコーチングの件でTLが埋め尽くされておりました。

 

 

まぁ色々な意見がありましたね、ちなみに俺個人の意見を言うと結構否定的であったりします。

 

 

まず有償でやるっていうけど無償で教えている方々がたくさんいるのに金払ってまで教えてほしい人いるの?って思っちゃうね。

 

有名コテの方に教えてもらいたいけどこんな無名がお近付きになれるわけがない…せや金の力で解決や!とかならわかるけどね。

 

あとこれに関しては完全に推測でしかない上に押し付けがましい意見なのだが基礎がなっていない初中級者の人達に1〜2時間コーチングしててなんか意味があるのかと思ってしまう。

というのも初中級者の人たちのプレイを見ていると最速で入力できていないだとか相手の行動に対して反応できずにそのままダメージもらうだとか知識とかより基礎的な部分がなってないように見えるんだよね。

そういう人達に色々情報与えてもそもそも画面に反映できないんだから意味ないでしょと思ってしまう。

もっと言えば情報に関してもYouTubeとかに動画沢山上がってないか?わざわざ金払う必要ある?

にも関わらず色々謳ってさらにはお金もかかりますとか言われると情報商材売っているやつのような胡散臭さを感じるのだが…。

そういう事なんで今回に限ってはガチャガチャ言われんのは残当であると感じます。

確かにこういうことするのは個人の自由だと思うけどね、もっとうまいやり方ってのがあるんじゃないかなと思う。

 

以上感想でした。

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220531235609j:image

 

あとむろかい氏とタイマン対決企画を行いました。

 

f:id:hasubo_qant:20220601003743j:image

 

こんな感じで声かけたところ

 

f:id:hasubo_qant:20220601003803j:image

 

ちょっとフットワーク軽すぎんよ〜。

 

お付き合いいただきありがとうございました。🥺

 

さて結果は5勝2敗となんとか勝ちましたが、正直言ってかなりキツかったです。

 

もっと楽に勝てるかなと思ったがやはり立ち回りがキツイ上にバリアで攻めようにも暴れがチラついて思うように攻めれんかった。

まぁそれでも結局はいくしかないので攻めましたけどね。

 

やっぱクアンタ弱えや^^;

 

 

 

検証勢には感謝しているし検証勢が上げている情報こそ有償にすべきなのでは?

 

でも有償にしたらしたでまた荒れるんだろうね。

 

あ、私もマキオンクアンタのコーチングやろうかなと思うんですがどうですか?

 

もちろん有償です。

内容は色々考えていますがとりあえずコーチング1時間につきうまい棒1本で受け付けております。

どうぞよろしく。

※一応ですがクアンタコーチングの件は冗談ですので本気にしないでくださいね。

 

f:id:hasubo_qant:20220601000611j:image

 

そしてロッテは今季10度目の完封負け、当然のように負けてるけど本当に大丈夫かこの球団…。

明日は確か小島だったはず、絶対勝ってくれ。

 

 

 

 

 

 

ほなまた。