とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/6/4

 

f:id:hasubo_qant:20220605000859j:image

 

f:id:hasubo_qant:20220605000901j:image

 

今日は成田いってた。

 

てかまたサウナ入っちゃった、サウナはいいぞ〜^

 

 

f:id:hasubo_qant:20220605001934j:image

 

 

今日ラジオ代わりに聞いていたんだが内容を聞いてると結構深い話が多くて考えさせられたね。

 

特に許容力の話は結構刺さったりした。

 

ちなみに俺は無い方で昔は色々受け入れていたが結局耐えられなくなって切り捨てるようになっちまった。

 

俺自身配信者向いてないって発言した記憶があるがそれは許容力が無いからって意味が強い。

(そういえばだけどむろかい氏はかなりある方だよね、いいヤツだしなんかきっかけあれば結構伸びると思うんだが)

 

う〜ん…。

 

理想はそりゃ色んな人に見られたいしそっちの方が面白いこと色々とできそうだけど今は今で満足してるといえるんだよね。

 

承認欲求を満たすのか、それとも居心地の良さを取るのか。

 

 

まぁ…そこに関してはゆっくり選択していきますよ。

というかもう一回選択肢を選んでしまった気がするのだが…ああなんで人生っていうクソゲーにはセーブロードシステムがないんですかね。

 

 

f:id:hasubo_qant:20220605003905j:image

最近煮干しをベースにしたあっさり醤油系のやつにハマってる。

 

 

というか実はあっさり醤油系がかなり好きだったりする。

 

 

なんかいいとこあったら教えてくれ。

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220605004038j:image

 

今日のラブライブはかすみん回でした。

 

かすみんってあんなだけど意外と仲間想いなとこあるんだよなぁ。

※私はギャップ萌えってやつにゲキ弱です。

 

 


f:id:hasubo_qant:20220605004242j:image
f:id:hasubo_qant:20220605004246j:image

f:id:hasubo_qant:20220605004244j:image

f:id:hasubo_qant:20220605010236j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220605004252j:image

 

 

こいつ登場したての時はイキリ散らしまくって最近はボッチ辛いアピールしてプギャー状態だったのに味方になった瞬間潮らしくなりやがって……。

 

 

f:id:hasubo_qant:20220605010344j:image

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220605005246j:image

 

 

そしてグラブルイラストチーム神からの贈り物。

 

おいおいおいおいおいおい…グランくんとそういう感じになっちゃうあれですか〜。

 

f:id:hasubo_qant:20220605010344j:image

 

 

いやよくねーよバカタレが、クラリスの幸せはどうなってんだ。

 

f:id:hasubo_qant:20220605005420j:image

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

f:id:hasubo_qant:20220605005444j:image

 

 

ここだけの話ディアンサじゃなくてアンスリアだと思ってた…。

 

 

 

昨日今日と配信休みましたが、明日は雨なんでやると思う。

あとハイライト動画作らないとね、10日分は流石に面倒なので適当にピックアップしてあげますよ。

 

 

 

ほなまた。