とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/5/29

うーす

 

 

目の件ですがまぶたに炎症が起きてるらしい。(目の裏めっちゃ充血してる写真見せてもらった。)

 

 

まぁ大事に至らなくて良かったです。

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220529211123j:image

 

 

今日は柏に行ってきた。

 

 

f:id:hasubo_qant:20220529202751j:image

 

f:id:hasubo_qant:20220529202801j:image

f:id:hasubo_qant:20220529202821j:image

 

f:id:hasubo_qant:20220529202832j:image

 

f:id:hasubo_qant:20220529202846j:image

 

あけぼの山農業公園ってとこ。

 

いやぁこういういい天気にバイクで走るのは本当に楽しい。

 

f:id:hasubo_qant:20220529203046j:image

 

ここは花が綺麗に咲いてる場所らしいが今はシーズンではないらしい、残念。

 

f:id:hasubo_qant:20220529203025j:image

 

柏の葉キャンパス駅

 

思えばここに2、3時間かけてきて面接しにきたのにいざ面接してみたら

 

面接官「えーとこういう仕事の経験ないんですか?ないんだったらちょっと…」

俺「はぁ…」

俺(お前さぁあのさぁ言わせてもらうけどそんな事電話で先に聞けぼけ○すぞ!!!!!)

 

面接官「顔写真もだいぶ違いますけどご本人ですか?」

俺「はぁ……」

修羅と化した俺(てめえのせえで怒りのボルテージ上がってこんな顔になってんだよ気付けバカタレが!!!!お前本当に採用担当か!?!?掃除のおばちゃんじゃねえだろうなぁ!?!?)

 

ということが2年前ほどにありいい思い出が正直ない場所だがものすごく綺麗な駅だったのが印象に残っていたのでまたきちゃった。

 

もう思い出したくないから来ないかもね^^;

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220529203903j:image

 

その後埼玉にいってジャングガレッジに行ってきた。

 

好きなラーメン屋なんだけどさいたまにしかないんだよね。

 

まぁこんなラーメン毎週食ってたら30代で死んでただろうからな、まぁよかったのかもしれない。

 

 

 

そして最後にサウナにイク。

 

 

 

サウナ入って水風呂キメるの気持ち良すぎだろ!!!!!

 

f:id:hasubo_qant:20220529204544j:image

 

 

整うなんてよくいうが実際は違う、飛ぶんです。

 

 

限界ギリギリまで責めてそのあと水風呂に入る。

 

その後休憩所に寝転ぶ。

 

その瞬間飛ぶ。

 

あの感覚がクセになるわけだ。

 

お前らもやってみてくれおそらく新世界の扉が開かれるだろう。

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220529205537j:image

 

ついにあの頼もしき漢荻野が帰ってきた。

 

f:id:hasubo_qant:20220529205617j:image

 

最初8番に高部置くのは勿体無いと思ったが井口曰く789に厚みを持たせたいとの事。

 

実際下位打線うんちだったし今日その思惑が功を奏したので結構良い采配なのかも知れない。

 

高部的にはどうなのかと言ったところだが…。

 

f:id:hasubo_qant:20220529205757j:image

 

レアードも打率こそ低いがチームトップの打点を上げており今年も頼りになりますな。

 

f:id:hasubo_qant:20220529205832j:image

 

あとはマーティンだけや。

 

 

阪神戦1勝2敗、初戦朗希で取れなかったのが痛かったな。

 

f:id:hasubo_qant:20220529210838j:image

 

このサトテルのホームラン物凄かったな、ああいう選手がロッテにいればなぁ…そう思うよなぁ安田、山口〜。

 

次はヤクルト戦、3連勝と行こう!

 

 

ほなまた。