とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/6/2

f:id:hasubo_qant:20220603121609j:image

 

ガチでスマホを投げかけた。(今季2度目)

 

あほんだらが何回このパターンで負けてんだマジで。

 

中継ぎもそうだが攻撃陣も本当にひどい。

 

先発陣はめちゃくちゃ頑張っているが中継ぎ陣は東条以外怪しい。

 

攻撃陣は初回こそ点取ったがそれ以降拙攻が続き、中押しダメ押しできず3点止まり。

 

外国人は不調、若手も高部以外全然出てこない。

 

f:id:hasubo_qant:20220603121844j:image

 

クソすぎてマジでこんな顔になっとったわ。

 

 

去年までは点が取れないなりに投手陣全体が頑張っていたし、攻撃陣も粘り強い攻撃ができていたが故のAクラスフィニッシュであったと思うが今年はもう終わっとる、粘れない点が取れない守れないそら勝てませんわ^^;

 

 

終わっとるもう俺は野球は見ない。

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしは優しいからの〜最後の猶予をくれてやるわ!!!今日からの巨人戦3連勝したら許すわ!!!絶対に勝て!!!今はとにかく勝つしかない!!!イクゾー。

 

f:id:hasubo_qant:20220603123112j:image

 

 

 

ほなまた。