とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/6/1

あのマジでクアンタキツいんだけど…

 

 

何度も配信内で言っているが弾が弱すぎて中間距離なにもできない上に攻めようにも格闘判定弱すぎて特格で近づこうにも結局潰されるんで有利な展開作っているはずなのに常に逆択かけられている気分になるしとにかく辛い。

 

となると時間かけてサブやらなんやらでミス待ちしつつチャンスを窺うことになるわけだがこの戦法では野良固定で勝つのは無理です。(相方が耐えられない)

 

てかその立ち回りするなら射撃強いキャラ乗れば?ってなっちゃうんですよ俺は。

 

 

だからまぁ色々理由をつけて攻めていこうとするわけよ。

 

今回の配信ではBD格闘に目をつけてみたがどうだったんだろうか、正直もう少し試したいところなんだが…。

 

なお、フルセイバーを使ってあまりの強さに虚しくなった模様。

 

f:id:hasubo_qant:20220602010352j:image

 

あいつクアンタが欲しいもん全部持ってんじゃん、暴れ潰し(サブ)、CS、中間距離取れる武装、おまけに超高性能カウンターの大盤振る舞い。

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220602010519j:image

 

梅原大吾氏がスト5シーズン2でリュウを使ってた時もこんな気分だったんだろうな。

 

 

とりあえずちょっと時間をください、明日までにクアンタを使う理由を探してきます。

 

 

 

ほなまた。