とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/6/14

俺はロリコンじゃない信じてくれよ!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220615004508j:image

 

 

たまたま好きなキャラにロリが多いだけなんや、俺はやっぱ女子大生くらいのピチピチな子が1番すこ。(合法だし)

 

 

もう一度言う。

俺はロリコンじゃない、信じてくれよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220615005950j:image

 

でもイリヤちゃんはすこ😘🥰😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220615010030j:image

 

 

正気か?

 

 

多分だけどボクシングルールになるよな、試合になんのかね。

 

てかメイウェザー完全に味しめてるよなこれ、まぁまたやるってことは双方にメリットあるからやるんだろうけどさ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220615010510j:image

f:id:hasubo_qant:20220615010514j:image

f:id:hasubo_qant:20220615010533j:image

f:id:hasubo_qant:20220615010539j:image

 

2022夏アニメの一覧。

 

ラブライブとうたわれは見るとしてあとは何を見ようかね。

エンゲージキスとそれでも歩はよせてくるは気になってる。

 

てかこうやってみると結構続編もの多いね。

 

 

まぁ面白いのあったら見ようかな。

 

 

 

今日はこの辺で、放送いつもきてくれてありがとうございます。

f:id:hasubo_qant:20220615010932j:image

 

 

 

ほなまた。