とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/6/27

すいません昨日サウナから帰ってきた後野球みてその後配信やろうとしたんです!そしたら体が動かずちょっと睡眠を取ろうと思って寝たところ朝の5時でした!

 

f:id:hasubo_qant:20220627102525j:image

 

 

今日はやります(多分)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220627102700j:image
f:id:hasubo_qant:20220627102656j:image
f:id:hasubo_qant:20220627102707j:image
f:id:hasubo_qant:20220627102703j:image
f:id:hasubo_qant:20220627102709j:image
f:id:hasubo_qant:20220627102653j:image

 

 

金は野球、土曜は山奥を探索、日曜はサウナ

 

いい休日だった…。(配信できなかったのが心残り)

 

ここ最近はいい土日を過ごせているような気がする。

 

夏は嫌いだったけど外で遊ぶとなると日中の時間も長くなるしいい季節ではあるように感じる。

 

今年はどこに旅しようか…。

 

原付だと限界を感じるのでマジで中型以上に乗り換えたい。

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220627103043j:image

 

 

ラブライブオワッタ……。

 

 

f:id:hasubo_qant:20220627121611j:image

 

 

 

 

虹2期はやはり1期ほどの盛り上がりはなかったように感じたが終わり良ければ全てヨシという言葉があるように最終回が本当に素晴らしく涙を流してしまった。

 

 

f:id:hasubo_qant:20220627121711j:image
f:id:hasubo_qant:20220627121705j:image
f:id:hasubo_qant:20220627121703j:image
f:id:hasubo_qant:20220627121708j:image

 

 

お前らも今すぐラブライブを視聴しろ!!!!

 

 

虹の彼方に星の輝きは続いていく…。

 

次はスーパースターの出番や。

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220627121924j:image

 

この前使ってみたんだが結構楽しい上にいまのゲーム環境(ここで言うゲーム環境っていうのはキャラバランスもそうだが野良固定の状況も含みます)にすごい合ってる気がするんだよね、ちょっとやりこんでみようかなと思います。

 

 

決してクソキャラだから選んだわけではない。

 

 

 

 

 

 

ほなまた。

 

ちなみにですが最近ブログ書いてなかった理由はネタがなくなってしまいあれやこれやとネタを探している時間がものすごく勿体無いと感じたからです。

 

まぁ元々適当にやるもんだったんでね、書くことがあれば書いていく感じで。