とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/6/29

f:id:hasubo_qant:20220629121623j:image
f:id:hasubo_qant:20220629121627j:image
f:id:hasubo_qant:20220629121631j:image

 

 

 

すまん笑っちまった。

 

 

これ一企業がやってんならまだしも都庁がやってんのな。

 

 

政治全く興味なかったけど興味出てきたよ、もっと言うとどういう人間達が国のルール決めてんのかというところに興味が出てきた。

 

多分寝ててもバレないなこれだったら、最高じゃん!w

 

 

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220629122011j:image
f:id:hasubo_qant:20220629121952j:image

 

 

古戦場おつかれさまでした。

 

今回のMVPは間違いなくサテュロスでしょう。

 

やっぱ特殊技に反応する系は強いよね。

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220629122134j:image

 

 

にくめっちゃあまらしちゃった…。

 

 

f:id:hasubo_qant:20220629122306j:image

 

f:id:hasubo_qant:20220629122311j:image

 

しょうがねえだろ!このザマなんだから!

 

 

 

 

次回は水有利だそうで、水は自信があるのでもうちょい頑張れるでしょう。

 

 

 

 

 

ほなまた。