とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/8/29

最近の出来事

・体調不良

・トラブル発生で仕事大忙し

・ロッテ後半戦絶不調により無事終戦

・スピード違反(60キロ制限道路を原付で50キロで走りスピード違反)により免停リーチ

・救世主マーティン一時帰国

・本日再びトラブル発生で上司大発狂俺氏無事死亡

 

 

俺なんかしましたかね…。

 

今宗教勧誘されたら俺マジで入信しちまうよ。

 

悪いこと起きたら続くやつってなんか理屈あるのか?

 

f:id:hasubo_qant:20220829115923j:image

 

神様は乗り越えられない試練しか与えないとか言うがそもそも試練なんか望んじゃいないんだよ。

 

俺はやりたいこと最優先なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近はなにかと考えさせられることが多い。

 

何が俺にとって最善なのか、よく考えて行動しようと思う……のだが俺のよくないところは何をすべきか考え結論を出し行動する、という一連の流れの中の行動の部分を実施しないことが多いというところ。

 

言い訳させてくれ、体が重すぎて動かんのだ…。

 

f:id:hasubo_qant:20220829121047j:image

 

いやしかし私は最近感じ取っているのだ。

大いなる陰謀が私に働きかけてきておりそれを防ぐために体力を使っているんじゃないかという説がある。

もうアルミホイルやテスラ缶では防げないところまで来ているのだアムロ

信じられるのは神のみ、さぁ皆さんで唱和しましょう。

 

アーメン。

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220829121601j:image