とある生主の活動日記

書きたくなったら書きます

2022/5/25

f:id:hasubo_qant:20220526044145j:image

 

 

f:id:hasubo_qant:20220526044302j:image

 

あのさぁ…。

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220526044335j:image

 

2軍に荻野が無双転生モードに入っているらしい。

金曜には合流予定だとか、楽しみですな。

 

 

 

 

f:id:hasubo_qant:20220526044428j:image

 

 

ここちょっと壊れてる人がいますね…。

 

今年まじでどうしたんや、これが平常運転なのか…。

 

 

 

 

最近家に帰ってきてからすぐに寝て23時〜2時ごろ起きてから配信する流れを作っている。

(こうしておかないと夜中まで起きてしまうため先に睡眠時間を確保しておくという流れ)

 

んで配信終わった後また寝るって流れ。

しかしこれのきついところは二度寝した後の目覚めがものすごく悪いこと。

こういう時は大体会社に来て座った後気絶するんだよね。

 

f:id:hasubo_qant:20220526044953j:image

この前ふと目が覚めたときこんな顔で上司が見とったわ。

 

フッ…私の面の皮は厚いわよ😎

 

 

 

今週の土日は久しぶりの2連休でしかも天気が良い(っぽい)のでまた何処か行こうと思う。

 

候補は柏、伊予ヶ岳、茨城のどれか。

悩みどころさんですな。

 

 

 

ほなまた。